訳アリ男児母のこころ模様

長男は不登校、次男は知的障害を伴う自閉症、わたしは愛着のカウンセリング受けながら自分を育て直し中。そんな母が感じたこと、考えたことをその日の気分でつづっていきます。R4放送大学卒業 、認定心理士。カウンセラーの修行中。

Amazon Prime Studentの登録をしてみた!

どうも

かぴ子です

こんにちは

 

試験が終わって気が緩んだのか

ちょっと風邪気味です・・・

 

あたたかくして

ゆるゆるペースでいきましょ

 

きょうは

気になっていたことをひとつ

やりましたよ

 

AmazonPrimeStudent

 

なんかね

学生だと

プライム以上の特典が

プライム以下の価格で受けられるそうな

 

それが

放送大学の学生も対象だそうで

 

これは

いくしかないでしょってことで

ぽちっとな

 

f:id:capi_ba_lalala:20190202143904p:plain

こんな特典がいっぱい

 

映画やテレビ番組も見れるし

音楽もいっぱい聴ける

PrimeReadingで本も読める

Kindle端末持ってないけど

スマホのアプリで読めそう

早速ホリエモンの『多動力』ダウンロードしたよね(笑)

 

そして

本を買うと(3冊同時購入すると)

ポイント10パーセント還元とな

 

買っちゃうよね~

 

わたしはうまく説明できませんが

いいこといっぱいありそうです

 

来年度の放送授業が始まるまでの間

楽しみが増えました( *´艸`)