訳アリ男児母のこころ模様

長男は不登校、次男は知的障害を伴う自閉症、わたしは愛着のカウンセリング受けながら自分を育て直し中。そんな母が感じたこと、考えたことをその日の気分でつづっていきます。R4放送大学卒業 、認定心理士。カウンセラーの修行中。

気づいてしまった!いま!

どうも

かぴ子です

こんばんは

 

ほんの昨日

今年はブログ更新しないかもって書いたのに

ぬるっと登場

 

わたし的に

すごいことに気づいてしまいました!

 

自分のことを

脳内多動って思ってましたが

そんな

こざかしいことではなく

ただの

せっかちな人でした!(爆)

 

せっかちっていう

言葉のイメージが

わたし的によいものではなくて

(勝手なイメージですよ)

 

何事も

きちんと考えて行動することがよくて

衝動的になにも考えずにやることは悪いことって

いつもの白黒思考でジャッジしてて

 

でも

さっきお風呂のなかで

『ただのせっかちやん!』って。。(〃_ _)σ∥

 

ださっΣ(-∀-;)

 

友達とだらだらラインするのも苦手だし

打ち合わせとかでも

要点がはっきりしないとイラっとする

用件が済んだらさっさと次にいきたい

もう次の段取り考えてるもん

 

テレビ見ながらスマホYahoo!ニュース読むし

食器洗いながら放送大学の授業聴く

ひとつのことをじっくりできない

 

 

みなさんにとっては

この忙しい年末に

私がせっかちだったなんて

どーでもいいことですよね(  ̄▽ ̄)

 

すみません

 

 

つい

自分のなかでの大発見だったので

思わず現れてしまいました

 

では

読んでいただいてありがとうございました!

 

またぬるっと登場するかもしれませんが

 

 

おやすみなさいませ!( ̄- ̄)ゞ

 

 

カピバラ好きなくせに

せっかちな

かぴ子でした~