訳アリ男児母のこころ模様

長男は不登校、次男は知的障害を伴う自閉症、わたしは愛着のカウンセリング受けながら自分を育て直し中。そんな母が感じたこと、考えたことをその日の気分でつづっていきます。R4放送大学卒業 、認定心理士。カウンセラーの修行中。

嵐さん活動休止(´Д⊂ヽ

どうも

かぴ子です

こんにちは

 

 

昨日

突然の発表

 

びっくりしたと同時に

ああ

きたなと

 

ここでは書いてませんでしたが

わたしは

子どもたちが幼稚園の頃からの

嵐ファンです

 

そして

大野くんのファンです

 

次男に障害があるかもと

悩んでもがいていた頃

嵐さんにたくさん元気をもらいました

 

特に

大野くんのダンス

圧倒的な空気感をまとい

息をするのも忘れるほど引き込まれるダンスが魅力でした

 

 

Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]

Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]

 

 

このDVDに収録されている

『Top Secret』

(動画サイトで見れるかな~)

 

初めて見たとき

衝撃をうけました

 

大野くんのダンスを見ると

ここに到達するまでの彼のプロ意識の高さ

彼の世界観に

自分の中の何かがかき立てられるのです

 

そのころから

自分の中に

何かを表現したいという気持ちがあったのかもしれません

 

 

大野くんは

個展のときにも

『僕の絵を見て、誰かひとりでも、これを頑張ろうって思ってくれたらいいな』

って言ってくれてました

 

大野くんのおかげで

今まで頑張れました

 

 

たくさん

たくさん

前を向けるエネルギーをもらいました

 

大野くん

今までありがとう

 

大切な宝物です

 

最後まで

しっかり応援します(≧▽≦)