訳アリ男児母のこころ模様

長男は不登校、次男は知的障害を伴う自閉症、わたしは愛着のカウンセリング受けながら自分を育て直し中。そんな母が感じたこと、考えたことをその日の気分でつづっていきます。R4放送大学卒業 、認定心理士。カウンセラーの修行中。

きょうのいろいろ

ども

カピ子です

こんばんは

 

実はきょうは調子が悪くて

朝からいらいら

意味不明な落ち込み

 

こんな日にブログ書いて

自分のネガティブをばらまくのもいかんなと思い

今日はお休みするつもりでしたが。。。

 

 

 

あっつあつのお風呂で

じっくり振り返り

 

んー

 

多分

 

『拗ね』かな・・・

 

誰も私を大切にしてくれない!

という拗ねかな

 

朝のちょっとしたきっかけから

今日一日まあまあ不調(*_*;

 

 

 

以前からしたら

ずいぶん自分に自信が持てるようにはなったけど

きっと

まだまだ

まだまだ

ぜんぜん足りないんだろうな

 

私の土台

 

私の安心感

 

ここ最近はカウンセリングも入れてなかったから

来月はお願いしよう

 

 

しっかりとした土台をつくろう

 

 

 

www.ktv.jp

 

最近見れてなかったから

数日前

まとめて3話くらい見たかな

 

もうねえ

 

共感どころか

こころが共鳴しすぎて

号泣

 

榮倉奈々ちゃんが

『愛されたい』と言って涙するシーン

 

私も!

愛されたい!(≧◇≦)

一緒に涙

 

 

虹一くんのお母さんが

周りの目を気にして

ちゃんとしてほしいと怒るところも

 

やればできるのに

やらないだけと決めつけてしまうことも

 

以前の自分の姿と重なり

胸が苦しくなります

 

 

毎回

いろんなシーンで

こころをわしづかみにされます

 

ほんとうに

すてきなドラマ

 

きょうの夜は

自分のいいところ

100個考えよう

 

100個で足りるかな( *´艸`)

 

 

ということで

きょうのいろいろ

こころ模様でした( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村