訳アリ男児母のこころ模様

長男は不登校、次男は知的障害を伴う自閉症、わたしは愛着のカウンセリング受けながら自分を育て直し中。そんな母が感じたこと、考えたことをその日の気分でつづっていきます。R4放送大学卒業 、認定心理士。カウンセラーの修行中。

きょうは長男とだらだら

きょうは長男とDVDを見ました

 

リング

 

リング [DVD]

リング [DVD]

 

 

リング2

 

リング2 [DVD]

リング2 [DVD]

 

 

最初に読んだ原作の小説がほんとにこわくて

貸してくれた主人を恨みました(`∀´)

懐かしい…

 

このこわさを長男に味わってほしい!

と唐突に思い

DVDを借りてきました

 

でも

 

あれ?

こんなんやったっけ?

なんかもの足りん( ̄▽ ̄;)

 

昔は

見たあとお風呂に入るのもこわいくらいだったのに・・・

 

なんか

こわかったっていうイメージだけ残ってたみたい

 

長男に

これめっちゃこわいよーって言ったのに

なんか残念

 

まー

しゃーないか

 

 

 

でも

きょうは

ただDVD見ただけ

学校に行ってないこととか

この先どうしようとか

なーんにも考えなかった

ご飯食べて

ゲームの話して

面白い動画見てゲラゲラ笑って

 

それだけ

 

これでいいんだな

 

母としてこうあるべきとか

長男の心を癒さなければとか

 

まあいいや

 

きょう一緒に笑ってればいいや

 

長男よ

母につきあってくれてありがと(*´ω`*)

 

家事と内職が溜まってますが。。。

 

 

まあいいや( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村